top of page
検索
  • 執筆者の写真地域連携教育推進室 滋賀大学

トマトつかみイベント開催!

7月21日(水)はトマトの販売「トマトつかみ放題」を行いました!


お昼の時間帯にCaffe LAGUNAの前で販売開始🍅

試験期間が近いこともあり、人通りがまばらでしたがそれでも、学生、職員、教授、様々な方々に来ていただけました!! カモンちゃんも来てくれたよ😊



↓↓↓利き手とは逆の手で箸を持ち、制限時間は20秒!



経済学部・データサイエンス学部の学部長のお二人も参加してくださいました!

ありがとうございました!!



なかなか売り切ることができず、紙コップにいれて、訪問販売もしました。

いかにして自分たちが作ったものを販売するのか、その大変さを知ることができました。

販売の時期、仕方、宣伝方法…改善の余地がたくさんあります。

今回の反省を生かし、次につなげていきましょう!








来てくださった皆様、ありがとうございます!!

そして一緒にトマトづくりをしてきた仲間たち、お疲れ様です!!




ではまた次回!



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
アンカー 1
bottom of page